また随分と更新をさぼってしまった。
月末にアニメの劇伴仕事があって、その作曲に追われている。
ひとつひとつの映像に直接あてるものではなく
汎用性の高いものを数十曲作って一気にドサッと納品ってやつ。
アレンジしたり譜面書いたりとやることが多いので
今月中はかかりっきりになりそうだ。


そんな中、昨日ウクレレのブリッジが突然バキっと音を立ててはがれた。
ピックアップを取り付けた時に改造していたわけだけど、
どうもその楽器店の下請け業者の腕が悪いのか、
これで修理に出すの3回目だ。
まいったな。


そんなわけで今日久しぶりに渋谷に出たが
なんだか空気が悪くて調子悪くなってしまった。
春先に出ていた咳がまたちょっと復活してしまい喉が痛い。
やばいな、今風邪なんかひいたら。


OS10.4 , iLife05など購入。