カギ、カギ、カギ

収録後、楽器を車に積み込もうとしたら車のカギを楽屋に忘れてしまい、
車が開けられず楽器を持ったまま楽屋まで戻るハメに。
すると今度は楽屋にカギがかかっていて入れない。
スタッフのところに行って楽屋のカギをもらってなんとか入室。
さてじゃ改めてと車まで楽器を運ぶのだが、なんと、
また車のカギを楽屋に忘れてきてしまった。
というか、さっき楽屋のカギを受け取った時点で
車のカギも持った気になってまたそのまま出てきたのだ!
うー、というわけで、またまた楽器を持ったまま楽屋へ戻る。
ちなみに101stは車を止めた西玄関から最も遠い位置にある。
NHKの広さをご存じの方ならオレの万歩計が何歩くらい進んだか
容易に想像できるでしょ。づがれたー。


先週収録した「トップランナー」も含め、
オンエア日が分かったらスケジュールをアップしておきます。