テレビ収録

NHKで「音楽・夢くらぶ」という番組の収録。
大島保克さんのサポートでギターを演奏した。
「イラヨイ月夜浜」では加藤登紀子さんもご一緒。
娘であるところのYaeさんとご一緒したこともある
(そういえば、あのCMの曲が今度CDになるらしい。
テレビではアカペラヴァージョンが流れていたので、
残念だし、もったいないなあと思っていた。
アレンジも気に入っていたのでCD化はとてもうれしいニュース。)ので、
あいさつしなきゃと思いつつも、収録でドタバタしていて結局出来ず終い。
MCの中村雅俊も見れなかったなー。


おトキさんもやっぱり声がすんごくいいなあ。
って、わざわざこんなところで書かなくてもだけど、
ちょっと酒焼けしている様なひっかかりがまたいいんだな。


101stには初めて入ったがすごい広さだった。
1曲は大島さんに背中を向けて、もう1曲はおトキさんの真正面で、
ギターを弾く形になったのだが、ああいう立ち位置(座り位置)って
テレビならではだな。