師走


都内某所のMAスタジオのロビーから、
作業の待ち時間を利用して書き込み中。

はてなダイアリーはこういう時に便利だな。
パソコンさえあればどこからでも書き込める。

ただやっぱりすごくプライベートなことになると
ちょっと書きづらい。
見ず知らずの人に読まれるかもしれないから。
…って、ネットだからあたりまえなんだけど、
同じ公の場でも自分でHTMLを書いていた日記の方が
独白しやすかった。
それこそ日記をつけるような気分でいろんな愚痴も書けた。

来年はどうしようかな?


ま、そんなことはともかく、もう師走か。
早いな月日が経つのは。


1週間前に急に飛び込んできた映像用の音楽の仕事が
今日のMAで怒濤の中、終わろうとしている。

これを過ぎれば師走というのにちょっと暇になる。

なので、クリスマスソングを聴きまくり、弾きまくり、
作りまくり、でもするか。

1年のうち今しかクリスマスソングは取り扱えないからな。


あ、そうそう、5日の夕方から夜くらいに
FM横浜の番組に出ます。栗コーダーで。番組名、失念中。


その他、クリスマスライブなどのスケジュールもblocにアップしました。
http://www.bloc.jp/aakk/


というわけで待ち時間を有効に消化中。