GROOVE LINE出演

J-Waveの人気番組「GROOVE LINE」に
栗コーダー(栗原くんとオレ)でちょこっとゲスト出演。
人気番組ゆえに大手プロダクションでもなかなかブッキングが大変なのだそうだが、
何故かインディーズで事務所もない我々が招かれた。

1年半ほど前にひょんなことから秀島さんにギターを教えたことがあるからか、
はたまた、ウクレレでカバーした「帝国のマーチ」が「やる気のないダースベイダー」
なんつってネット上で話題になってくれたおかげか。
正確にはそれらの要因がありつつ、栗Qスタッフが「PRさせて下さい」と
投稿してくれたおかげなのでした。

スタジオでちらっと生演奏もしたのだが、ピストンさんに
「あんま上手くないんじゃないの?」と突っ込まれた栗原くんはさぞかし嬉しそうだった。